◎休日出勤でも「ありがとう!」と言われると…

 

天候もよくなりのほうも本格化してくると、船のでんきやも忙しくなってまいります。。。

 

 

先日の日曜日も呼び出しを受けて急遽お仕事となりました。

本来この業界?カンダー通りの休日など関係なしで

海が凪なら出漁、時化るとお休み、といった具合に

自然とともに生活するわけで極めて理にかなっています。

それでも俗世間に身を置く船のでんきやは、

日曜祝日は休みとして営業させていただいております。

お客さんの「日曜なのにありがとうなぁ!」と言う声に

なんとなく頬が緩みやりがいを感じるのであります(*^^)v

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン