◎やっと落ち着いてきた?春の海

 

昨日はようやく!?と言っていいほど久方ぶりに、港のほとんどの船が漁に出ました。

 

 

と言うのも登輪島沖は、4月に入ってから台風並みに発達した低気圧が通ったり

晴れの日は続くのに強風が吹き荒れたりと天気がとっても不安定だったんです。

例年4月の初めは、天気は不安定なものなんですが

こんなにも漁に出れない日が続くことはないんですがね。。。(/_;)

ただここに来て幸いなことに天候も落ち着き

むこう一週間の天気予報をみても☼マークが並んでいます。

「船のでんきや」もやっと落ち着いて春を迎えられそうです(*^^)v

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン