· 

◎桜の見えないお花見となりました。。。

 

今日はかねてから予定していた同級生のお花見大会!?

 

 

予定日を決めたのは、2か月前。

例年ならこのくらいの日に桜は咲いて絶好のお花見日和に違いない!

と思って決めたのに・・・

開花宣言はでたものの、ここ数日冷え込んだ日が続きました。

おまけに昨日まで雨が降り続き、予定していた場所はびしょ濡れ状態。。。

予定を変更して友人の工場前の屋根のある駐車場での開催となりました。

それでもこの歳まで仲良く?やってきた気心の知れた同級生たち

和気あいあいとこ状況を楽しみながら昔話で盛り上がりました~(*^^)v

画像は、せめてもと思いお花見が終了したあと撮った

市内でも早咲きで有名な聖光禅寺のソメイヨシノ!!

船のでんきや真向かいにあります。

シマッタ!ここに来ればよかったのにと思ったものの

アトノ祭リとなりました。。。(/_;)

 

ブログランキングに参加中です!
 3つとも↓↓↓っとクリックしていただけたら

とっても励みになるのでヨロシクお願いします(*^^)v 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ blogram投票ボタン